忍者ブログ
気の向くままに更新し、好き勝手にイラストや小説を載せます。時々写真など掲載。 他にも文庫の感想や小言まで多彩なジャンルを載せる予定なのだ。 これが俺のポリシー。御宅の魂を思う存分見やがれってんだッ!
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっぽかすところでした。

なんだ…この連日呑み会の嵐。
俺、案外友情があったんだ…なんて感じてみたり。

今回は
千●田メンバーの定例会だったらしい。

集合時間がもっと早かったら、
きっと俺、気付いてない。すっぽかしてた…また。

夜の新宿を巡り、人混みに流され…
和風スパに舌鼓。

今度会うときは卒業式。
俺達ももうお別れなんだね。

少し、寂しい……かな。
PR
本日、
無事に後輩が部活を引退しました~。
おめでとうございますぅ~。

って、自分はもう引退してから一年が経過しているンすよね。
なんか相変わらす感覚がない。

良い企画を思いつくとすぐに実戦をしたくなり、
そしてカメラを探しに逝こうとするところでやっと気付く。

俺、部室、はいれねぇじゃん。

引退してからもっと映像を撮ってやろう。なんて思うし、
良い音楽をみつけたから、この曲でDJしたら面白いんじゃね?
なんて、
関係ない時期にきてからポツポツと思い浮かんでくる。

妄想とは案外凄いようで、面倒くさい。

今頃になって後悔の波が押し寄せてくる。

まぁ、
なんにしろ、部活、おつかれさまでした。
終わってよかったね。これからは他の事を頑張ろう。


あ、これは個人宛なのだが…

前に電車であったときは
「どーなるンでしょー」なんて小首をかしげていた、レプスくん。
君のカミングアウトは正直驚いたよwww
案外皆予定があったようで早起き@11時。

7人いたのが次々に部屋を旅立ち、
暇な人間4人が居座る。

雑談をしたり、
ナタデココをかじったり、
汗をたらしながら団扇で扇いだり、

なんだかんだで少し日がかげるまで居座らせていただきました。

携帯の新機能(?)チャットメールを発見し初機動したり、
なんか新しい発見もしたッス。

ぐだぐだ時間を関係なく
雑談するのも悪くないねぇ~。
でも、
その時間が終わってしまった後の
一人になった瞬間は少し寂しかったりするのだ。

7人もいた部屋が
誰もいない部屋になったら
どんな喪失感が俺を襲うのだろう…。

8月分定例会は元ミキチの家で行われました 笑。

一人暮らしをしおている人は
多数のお客様を相手にできる場所を備えているみたいだ。
ワイワイガヤガヤ☆7人でお泊り会。

前日が誕生日だった人がいたので、
その子に内緒で数時間前から6人でケーキつくり。
案外手間取った。
俺はもちろん料理に参戦することなく、部屋の片付けを勝手に担当。
既に我が家の気分です 失笑。

ドッキリ誕生日を祝えたので皆満足し、即即と餃子を作って焼く。
ケーキの次は餃子パーティです。
にんにくの代わりにキムチを入れたので、多分異臭を放つ7名。
皆が臭ければ関係なしッ。
そのままゲーム大会が8時間ほど…
何故トランプとUNOでそこまで盛り上げられる!?

雑談したり大爆笑したり
楽しかったナァ~疲れたけど。

就寝は深夜4時。
もうスグ日が昇ります…zzz
ひっさしぶりに部活の話を書くです。

でも、部活は去年の10月あたりに引退しているから【部活】についてではなく……。

同期メンバー6名、改め、
【ちよっ子6】の第一回定例会を開催しました~。

【ちよっ子6】というのは元部長がつけたチーム名で、
私的には
【プリキュア5】と同じ語源なのかなと思ってます。
ウン。きっとそうだ。

ついでに勝手に「6」を「セスタ」と呼んでいたり 笑。

引退後の集まりでメンバー6名全てが集まったのは今回が初めて。
一年ほど前から「新宿のコリアンタウンに行きたいね」と言う話があったらしく(俺はしらね)
ソレを本日やっとこ(笑)実現させたというわけさ。

新宿アルタ前に集合し、【いいとも!】のOPでさり気なくテレビ出演。
その後アノ話題の歌舞伎町を抜け、コリアンタウンというところへ…。
普通のおばちゃん達がかなりタムロッてた 笑。
まだ韓国ブームなんやね。
俺は韓流より華流なんだよね~。
でも久し振りに食べる【キムチ】の辛さが気持ちいい♪
精神的に疲れているときは、
辛いものをたらふく食べるとすっきりするようですねwww

小一時間くらい居座り、
10分くらい離れた斬新的カフェでまったりとケーキセット。

俺はそこまでいけなかったけど、
皆…よくたべるな。
乙女の胃袋に神秘を感じましたよ 笑。

プリクラを記念にとって解散だったが、
久し振りに会ったメンツで大騒ぎして…たまっていた鬱憤が少し晴れた気がする。

次回の定例会@渋谷(仮)が今から楽しみだよ 笑。
HOME次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
舘岡助三郎
性別:
非公開
職業:
子供向けのなんか。
自己紹介:
精神年齢は10歳半。
正義のヒーローに憧れるまま、心はいまも幼少時代。

そんな俺が書き出した日記。
今後どう展開するのか気にならへん?
カウンター
フリーエリア
最新コメント
(03/23)
(03/21)
(12/16)
(12/14)
(12/09)
ブログ内検索
バーコード
Copyright©御宅堂入門。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]