忍者ブログ
気の向くままに更新し、好き勝手にイラストや小説を載せます。時々写真など掲載。 他にも文庫の感想や小言まで多彩なジャンルを載せる予定なのだ。 これが俺のポリシー。御宅の魂を思う存分見やがれってんだッ!
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引退して、早6ヶ月。

うちらがはじめてやった一年生歓迎番組発表会も、
今回で2回目。
もう一年経ってしまったのか…と寂しい思いにナル。

しかも今回は、
引退してしまった身。
手伝う事も、出る事も、機材を触る事すらできない。

だから
後輩がマイクの音量を下げないで他人にマイクを手渡しで渡したり、
マイクの向きを無視して話をしていたり、
カンペが必死に呼んでいるのに気付かなかったり、
エンディング映像がフリーズして映らなかったとしても、
手伝う事はできないのだよッ!!

あーーーーーーーーーー。
『見ているだけ』しかできないこの無力感!
やりたくてウズウズするゥ!!
一年ダブってしまォうかッ。

今にもその場へ飛んで手を出したい衝動を抑えるのに必死でした。


まぁ、
それ以外に感じた事は……。

「今までウチラが支えていた後輩が、今度は他人を支えている存在になっていた」事。

簡単に言うなら、「物凄く成長していた」

大人っぽくなったというか…うん。しっかりしていた。
なんか引退番発で涙を浮かべながら「先輩がいないと不安です」ってスピーチしていた子が、
しっかりと部活を支えていた。

我が子の自立を見ているようで、
嬉しくて……ちょっと寂しい。

ラジドラのレベル高ッ!!
私的に2・3年合同のラジドラをやってほしいね。
ちゃんとストーリー性のある話を…。
ちゃっかり配役をチョイスしている、助三郎。
脳内は永久に現役のようです。

終身名誉演出監督(笑)

発表会が楽しみなのだ。
PR
この土、連日して飲み会へ出陣。

酒飲めない俺が、
なんでこんなに飲み会に出てるんやろ。

呼ばれてるンだからしゃーないじゃん。

なんて自問自答してみる。
もちろん答えにはなっていない。

と、言う事で、
前日に続き2日目。


正午から赤坂で某ラジオの面接。
昨夜聞いた先輩のためにならないレクチャーを脳裏に刻みながら、
いちばちで頑張ったさ。

某テレビより数倍も話を熱心に聞いてくれて、
スッごく話しやすい面接官だった。
落ち着いてはなせた気がする。
結果はおいておいて…汗。

その後、
6時から部活の追いコンがあるので、渋谷に移動。

しかし、時間、15時。

早すぎやん。

ふっつーに本屋で立ち読みしたり、
メイト行ったり、
椅子に座ってボーッとしたり、
モアイ像を眺めたり、
いろいろやりました。

追いコンには、
今年卒業の先輩方が来ていて、
就職活動について長々とためになるレクチャーしてもらいましたさ。
4月で新社会人となるとあって、
今までの学生という雰囲気とは全く違った、
お姐さん的雰囲気をかもし出していて、
「自分もあーなれるのかなぁ」と不安になったさ。

久々に
後輩兼友達のレプス氏と長々と話たし、
ひっさしぶりに充実したトークをした気分。

ヒッキーの身としては、
久々の楽しい出来事って感じだったかな。

今度は自分が追い出されるのかと思うと、
ちょっと笑えて、
ちょっと寂しい。
引退したけど現部長に頼み込み
月曜日までの期限付きレンタルを許してもらいました~♪

これでやっと

【完全版】
『はみだし刑事あぶない部屋~成龍系~』


の編集が再開できるデス!

早く仕上げないと
みんなと会える時間がなくなってしまうからね

明日からの2日間で
やってしまおうかと…

うん。
待っててくれよ、一同関係者各位。

あ、
そうそう。

4月7日に
我が愛しのジャッキー様主演の

中国名『寶貝計劃』
英語名『ROB-B-FOOD』

日本名『プロジェクトBB』

が公開決定!!祝☆

っ絶対観に行かねばッ!
引退番発の写真のデータを消えてしまったぁ!!

泣。
泣。
9日の文化祭発表日を向かえて部活を引退しましたが、
まだ、
俺にはやらねばならない事があるのです

そう
「はみだし刑事あぶない部屋ー成龍系ー」
の完全版製作。

初DVD化☆

部室にまだまだ居座る予定なので
邪魔だったら言ってケロ
言えるもんだったら言ってケロ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
舘岡助三郎
性別:
非公開
職業:
子供向けのなんか。
自己紹介:
精神年齢は10歳半。
正義のヒーローに憧れるまま、心はいまも幼少時代。

そんな俺が書き出した日記。
今後どう展開するのか気にならへん?
カウンター
フリーエリア
最新コメント
(03/23)
(03/21)
(12/16)
(12/14)
(12/09)
ブログ内検索
バーコード
Copyright©御宅堂入門。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]