忍者ブログ
気の向くままに更新し、好き勝手にイラストや小説を載せます。時々写真など掲載。 他にも文庫の感想や小言まで多彩なジャンルを載せる予定なのだ。 これが俺のポリシー。御宅の魂を思う存分見やがれってんだッ!
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よしえからバトンが廻ってきました。

今回は華麗に長いです 笑。

まぁ、頑張るっきゃないない!
PR
サブでやっているmixiの方で、真冶彦から指名を頂きました

≪親友バトン≫
~もしも親友だったら編~
【ルール】前の人から設定された有名人を親友に見立てて下さい


有名人が親友になるって言うのは、
空想でも思い浮かばないくらい夢の事ですね。
しかも、今回指定された親友のお名前は…

【設定人物】ジャッキー

つまり、
御年53歳のジャッキー・チェンさまと解読して宜しいのでしょうかね。
コレはコレは…mixiなんかじゃマニアック過ぎて語れませんwww
早速擬似親友体験開始!

新年あけてました
おめでとうございます~

と新年のご挨拶を少々遅めにしてから、
早速
今年2007年初ばつーん☆をやらせていただきます~

暇があったら読んでおくんなまし~

題名は
『無条件バトン』
MIXIで廻ってきたバトン。
なんと同じ人(ちょめ)から2回も来たので
一つはこっちで消化。

こちらは白バージョン

色バトン

■好きな色は?
 灰色。
 黒も好きだね♪

■嫌いな色は?
 ピンク嫌い。

■携帯の色は?
 パンダ柄♪

■あなたの心の色は?
 情熱のレッドと魅惑のブラックが混ざり合っているような感じで 笑。

■回してくれた人の心の色は?
 紫 笑。
 つかみどころのない意味でwww

■次の6つの色に合う人を選んで(バトンを回して下さい)。
赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白
(バトンは任意で置きっ放し)
赤・・・しのしゃま
キラって感じで 笑。

青・・・よしえ
アスランって感じで 笑。

オレンジ・・・

ピンク・・・レプス
ニキータファッションに身を包んだ貴方は超ベッピンさんやったー♪

黒・・・


白・・・

このブログでは当てはまる人の人数がいない… 涙。
ルール
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事

またかよッ!
って感じかも知れませんが、面白い指定がきました
よしえ…【彰】御題の返答。
「美希之進、【祥太郎】で」
キタ――(≧∀≦)―――!!
これはやらねばでしょ 笑。

◆最近思う【祥太郎

 最近、テレビでは見ませんねぇ。怪人ゾナーは一体どこへいったのやら…
 でも、最近、本人出演のDVDを出して、k-showの音楽を担当し て、なにやら忙しそうッスねぇ 笑。あ、もち。DVDもK-SYOW も両方ともチェックしますよ~!

◆この【祥太郎】には感動!!!!

 AN’sのときのギターさばき☆
 ほんと彼はウマ過ぎだって!

◆直感的【祥太郎

 最近は声を聞いただけで分かりますね 笑。
 愛のレーダーがビンビン☆

◆好きな【祥太郎

 ラジオのパーソナリティで2時間番組を一人で繋げちゃうところ~☆
 
◆こんな【祥太郎】は嫌だ!

 俺もよしえと同じで、おっさん声の祥ちゃん。
 キツイね。それは…。

◆この世に【祥太郎】がなかったら・・・

 俺がこの世界(ヲタク世界)に足を突っ込まなかったと思う
 こんなになったのは、祥太郎の魅力のせいです 笑。

◆次に回す人、5人(『指定』付きで)
 あ…じゃぁ、
 面白いから返してみてぇ 笑。
 よしえ→「
 あ、めんどくさくなったら無視していいから 笑。
HOME次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
舘岡助三郎
性別:
非公開
職業:
子供向けのなんか。
自己紹介:
精神年齢は10歳半。
正義のヒーローに憧れるまま、心はいまも幼少時代。

そんな俺が書き出した日記。
今後どう展開するのか気にならへん?
カウンター
フリーエリア
最新コメント
(03/23)
(03/21)
(12/16)
(12/14)
(12/09)
ブログ内検索
バーコード
Copyright©御宅堂入門。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]