忍者ブログ
気の向くままに更新し、好き勝手にイラストや小説を載せます。時々写真など掲載。 他にも文庫の感想や小言まで多彩なジャンルを載せる予定なのだ。 これが俺のポリシー。御宅の魂を思う存分見やがれってんだッ!
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [316]  [317]  [315]  [313]  [314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よしえからバトンが廻ってきました。

今回は華麗に長いです 笑。

まぁ、頑張るっきゃないない!


★何型?
 血液上A。性格上O。

★自己中?
 地上で生きている生物全てが自己中心的だよ、理論推進中。

★長所は?
 妄想力が高い。行動力が比較的早い。

★短所は?
 考えなしに行動。頭より手が先に出るタイプですね。

★泣き虫?
 一昔前は…。最近は枯れ果てました。

★すぐ怒る?
 時と場合と気分によって。
 大抵の事は飲み込みますwww

★めんどくさがり?
 全てにおいて面倒臭い。

★気分屋?
 もちろん。テンションの上下が激しいです。

★八つ当たりする?
 特には。

★命令する?
 優柔不断の人が目の前で迷っている時に少々★

★物にあたる?
 八つ当たりとは違うのか?

★優しい?
 表面上、優しいですよ、俺。

★毎日笑顔?
 人と接しているときは、常に心がけています。

★遠慮なく何でも言う?
 時と場合によりますね。
 会話のリード権を掴むとガバガバ言います。

★わがまま?
 我儘で悪いですか。

★おとなしい?
 見た目、そういわれます。
 話してみると全然違うね…って面接官にも数回言われました。

★無愛想?
 愛想いいですよ。
 と、言うより人を見て判断します 笑。

★どちらかと言うと姫?悪魔?
 腹黒小悪魔系で★

★ズバリ 性格良い?悪い?
 俺の性格、最高でしょ?www

★自分で思う性格
 行動力のある楽天家で通ってます。

★人に言われる性格 
 初めて逢う人からは
 「影の功労者って感じ」「おとなしそう」
 付き合いが長い人からは
 「おもしろい人」「気が利く」「リーダータイプ」など多数。
 人によって同じ意見がないのが、自分の魅力の一つだと思っていたりwww

★男女関係なく友達の理想
 友達は数少ないです。知り合いは多いけど 笑。
 異性の友達はいないな。別に欲しくもないけど。

★異性の理想
 「(外見、性格とも)爽やか」「NOT病弱」「CUTE」でいきましょうか。

★最近言われて嬉しかったこと
 「頑張ったね。お疲れ」
 ホント、今のバイトは天国だよ。
 必ず仕事の終りに一声かけてくれるンだから…。

★バトンの送り主の顔は見たことある?
 最近は逢わないけど、もちろん見たことありますよ。
 「少年」という仇名を最初につけたのは、絶対君だよね 笑。

★送り主の印象は?
 「さっぱりぽん」が似合いそうな雰囲気だよね。
 言葉の意味は特にないけど。ふと考えついた。
 俺の姉貴です 笑。
 
★次に回す人
 このブログで次にまわす人っていうと、限られてくるんだよね
 見ているのかさえ、わからないしさ。

 一応回そう。
 お顔を拝見した事がないが心はいつも繋がっている、しのしゃま。
 実習で忙しそうな同郷同校同サークル、レプス

 で逝って見よう。
 
PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はい、「さっぱりぽん」よしえです。

少年って呼び出したのは私だったのかー。
初めて知ったー。笑

やってくれてありがとう☆
よしえ 2007/11/27(Tue)23:57:27 編集
無題
ぱぎゃん!
ご氏名ありがとうございまーす!(゜∀゜)
実習帰還しまして休養期間です。
来週からはまたバイトに入りますのでお時間ありましたらお立ち寄りください(^ω^)

バトンいただいてゆきます!(`∀´)-3
レプス 2007/11/28(Wed)00:13:15 編集
To: よしえ
やぁ。「さっぱりぽん」

俺の記憶からでは、よしえが始めだったかと。
H間も同時期から呼び出したような…汗。

でも、なぜあの仇名がついたのか未だに不思議だよ。
助三郎。 2007/11/30(Fri)00:24:21 編集
to:レプス
ぱぎゃん!笑。カワユスwww
無事帰還されたでありますか!?それはメデタイ。
オツカレサマでしたッス。
バツン、宜しくです。
助三郎。 2007/11/30(Fri)00:26:14 編集
*Trackback*
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
舘岡助三郎
性別:
非公開
職業:
子供向けのなんか。
自己紹介:
精神年齢は10歳半。
正義のヒーローに憧れるまま、心はいまも幼少時代。

そんな俺が書き出した日記。
今後どう展開するのか気にならへん?
カウンター
フリーエリア
最新コメント
(03/23)
(03/21)
(12/16)
(12/14)
(12/09)
ブログ内検索
バーコード
Copyright©御宅堂入門。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]