忍者ブログ
気の向くままに更新し、好き勝手にイラストや小説を載せます。時々写真など掲載。 他にも文庫の感想や小言まで多彩なジャンルを載せる予定なのだ。 これが俺のポリシー。御宅の魂を思う存分見やがれってんだッ!
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は卒論執筆と同時進行で妄想小説を書き始めていた、俺。

授業の合間とか
電車の中とか

話を妄想しては、ソレを紙に書き取る事5枚目。

どうやら未だ進展はしなさそうです。
PR
もうスグ10月(もうかよ)

10月といえば……運動会、芸術の秋、卒論題目提出。
やヴぇ。
余計な事思い出してしまった。
全然書いてないや。

そうや!
俺が言いたかったのは、
【ハロウィン】なわけさwww

ネズミーランドのホーンデット行きたいなぁ~

でも未だに全部目を開けてみてないんだよね…。
今年も行ったら、途中目を瞑っている可能性大。
もちろん
特別講義だって構いはしない。

授業中に漫画だって読んでしまえ!

トッシー
トッシー

我が愛しの十四郎よ~。
ヘタレ総受のトッシーよぉ~☆

AIは授業中も止まらない。

授業中はお絵かき中です。

それは俺も、
そしてブチも同じこと。

お絵かきパートナーブチ子の新作発表デス!笑。

夏休み中はあまり描いていなかったらしく、
最初は今までと違った書き方をしていた彼女も一段と旨くなってしまい…

俺も頑張らないとなぁ。
購入して
すっかり1年くらい眠っていた、ペンタブ君。

絵茶のお誘いをうけつつも、
やり方が分からず放置していた俺だけど…

これからちょっと練習してみよぅ。

と、
言う決意の元、
初ペンタブ描き。
HOME次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
舘岡助三郎
性別:
非公開
職業:
子供向けのなんか。
自己紹介:
精神年齢は10歳半。
正義のヒーローに憧れるまま、心はいまも幼少時代。

そんな俺が書き出した日記。
今後どう展開するのか気にならへん?
カウンター
フリーエリア
最新コメント
(03/23)
(03/21)
(12/16)
(12/14)
(12/09)
ブログ内検索
バーコード
Copyright©御宅堂入門。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]