忍者ブログ
気の向くままに更新し、好き勝手にイラストや小説を載せます。時々写真など掲載。 他にも文庫の感想や小言まで多彩なジャンルを載せる予定なのだ。 これが俺のポリシー。御宅の魂を思う存分見やがれってんだッ!
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年あけてました
おめでとうございます~

と新年のご挨拶を少々遅めにしてから、
早速
今年2007年初ばつーん☆をやらせていただきます~

暇があったら読んでおくんなまし~

題名は
『無条件バトン』

Q1.無条件でトキメク○○な人3人
氷川きよし
小池徹平
(歌合戦の眼鏡2ショットはかなりきました///あれは犯罪だァ///)
もっこりもこみち~
(携帯をauに変えたくなる)

3人ともカッコよすぎだよぉ!!

Q2.無条件で嫌いな○○な人3人

ほしのあき
井上ワカ
あと…だれだろう
『巨乳』を売りにしている人嫌い。

03.無条件でお金をかけられるもの3つ
CD類
漫画類
おもしろい類


Q4.無条件で好きなもの3つ

徹平タソ
きよし~
ジャッキー☆

我が命の支えであります。

Q5.無条件でこのバトンを受け取ってくれそうな5人
5人もいねぇ 笑。

Q6.この5人を色で例えると
やりたい人募集
色はもちろんレインボー☆


ふぅ。
やった、やったよ。よしえ~

俺は地球を守りきったよ

PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれー
お、よくやった、助三郎隊員!!
地球が守られたのも君のおかげだ!!!

小池徹平もきよしもジャッキーも
きっと君に感謝しているはずさーーー!!笑
よしえ 2007/01/03(Wed)18:18:44 編集
無題
よしえ小隊長!
ありがたいお言葉ッ!

みんな俺に感謝しろォ~~~~~!!
助三郎。 2007/01/04(Thu)11:09:52 編集
*Trackback*
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
舘岡助三郎
性別:
非公開
職業:
子供向けのなんか。
自己紹介:
精神年齢は10歳半。
正義のヒーローに憧れるまま、心はいまも幼少時代。

そんな俺が書き出した日記。
今後どう展開するのか気にならへん?
カウンター
フリーエリア
最新コメント
(03/23)
(03/21)
(12/16)
(12/14)
(12/09)
ブログ内検索
バーコード
Copyright©御宅堂入門。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]