忍者ブログ
気の向くままに更新し、好き勝手にイラストや小説を載せます。時々写真など掲載。 他にも文庫の感想や小言まで多彩なジャンルを載せる予定なのだ。 これが俺のポリシー。御宅の魂を思う存分見やがれってんだッ!
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[202]  [201]  [200]  [198]  [199]  [197]  [195]  [196]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっさしぶりに部活の話を書くです。

でも、部活は去年の10月あたりに引退しているから【部活】についてではなく……。

同期メンバー6名、改め、
【ちよっ子6】の第一回定例会を開催しました~。

【ちよっ子6】というのは元部長がつけたチーム名で、
私的には
【プリキュア5】と同じ語源なのかなと思ってます。
ウン。きっとそうだ。

ついでに勝手に「6」を「セスタ」と呼んでいたり 笑。

引退後の集まりでメンバー6名全てが集まったのは今回が初めて。
一年ほど前から「新宿のコリアンタウンに行きたいね」と言う話があったらしく(俺はしらね)
ソレを本日やっとこ(笑)実現させたというわけさ。

新宿アルタ前に集合し、【いいとも!】のOPでさり気なくテレビ出演。
その後アノ話題の歌舞伎町を抜け、コリアンタウンというところへ…。
普通のおばちゃん達がかなりタムロッてた 笑。
まだ韓国ブームなんやね。
俺は韓流より華流なんだよね~。
でも久し振りに食べる【キムチ】の辛さが気持ちいい♪
精神的に疲れているときは、
辛いものをたらふく食べるとすっきりするようですねwww

小一時間くらい居座り、
10分くらい離れた斬新的カフェでまったりとケーキセット。

俺はそこまでいけなかったけど、
皆…よくたべるな。
乙女の胃袋に神秘を感じましたよ 笑。

プリクラを記念にとって解散だったが、
久し振りに会ったメンツで大騒ぎして…たまっていた鬱憤が少し晴れた気がする。

次回の定例会@渋谷(仮)が今から楽しみだよ 笑。
PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うっかり七兵衛は
うっかり七兵衛は、舘岡助三郎がコリアで定例っぽい開催するつもりだった。
BlogPetのうっかり七兵衛 URL 2007/04/24(Tue)15:49:20 編集
*Trackback*
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
舘岡助三郎
性別:
非公開
職業:
子供向けのなんか。
自己紹介:
精神年齢は10歳半。
正義のヒーローに憧れるまま、心はいまも幼少時代。

そんな俺が書き出した日記。
今後どう展開するのか気にならへん?
カウンター
フリーエリア
最新コメント
(03/23)
(03/21)
(12/16)
(12/14)
(12/09)
ブログ内検索
バーコード
Copyright©御宅堂入門。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]