忍者ブログ
気の向くままに更新し、好き勝手にイラストや小説を載せます。時々写真など掲載。 他にも文庫の感想や小言まで多彩なジャンルを載せる予定なのだ。 これが俺のポリシー。御宅の魂を思う存分見やがれってんだッ!
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[389]  [388]  [387]  [386]  [382]  [385]  [384]  [383]  [381]  [380]  [379
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっぽかすところでした。

なんだ…この連日呑み会の嵐。
俺、案外友情があったんだ…なんて感じてみたり。

今回は
千●田メンバーの定例会だったらしい。

集合時間がもっと早かったら、
きっと俺、気付いてない。すっぽかしてた…また。

夜の新宿を巡り、人混みに流され…
和風スパに舌鼓。

今度会うときは卒業式。
俺達ももうお別れなんだね。

少し、寂しい……かな。

どうやら明日は部活の後輩との集まりもあるらしい。
でも、俺、いかねぇ~。
明後日控える卒業式の準備やら、家の留守番やら…大変だから
…なんて理由をこじつけてみた。

逢いたくないとは思わない。
でも、
予定を裂いてまで逢わなくてはいけないと考えると苦痛なんだ。
そんなに良い部活動だっただろうか?
俺達、そんなに仲良かったか?

後々になって考えてしまう。
本当に誘ってくれた後輩には申し訳ない。

でも、
俺は部活仲間として君達とは接したくないンだ。

ただ過ぎる一つの通過点として君達と出合っただけだから。
PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
*Trackback*
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
舘岡助三郎
性別:
非公開
職業:
子供向けのなんか。
自己紹介:
精神年齢は10歳半。
正義のヒーローに憧れるまま、心はいまも幼少時代。

そんな俺が書き出した日記。
今後どう展開するのか気にならへん?
カウンター
フリーエリア
最新コメント
(03/23)
(03/21)
(12/16)
(12/14)
(12/09)
ブログ内検索
バーコード
Copyright©御宅堂入門。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]