忍者ブログ
気の向くままに更新し、好き勝手にイラストや小説を載せます。時々写真など掲載。 他にも文庫の感想や小言まで多彩なジャンルを載せる予定なのだ。 これが俺のポリシー。御宅の魂を思う存分見やがれってんだッ!
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっぽかすところでした。

なんだ…この連日呑み会の嵐。
俺、案外友情があったんだ…なんて感じてみたり。

今回は
千●田メンバーの定例会だったらしい。

集合時間がもっと早かったら、
きっと俺、気付いてない。すっぽかしてた…また。

夜の新宿を巡り、人混みに流され…
和風スパに舌鼓。

今度会うときは卒業式。
俺達ももうお別れなんだね。

少し、寂しい……かな。
PR
先日のカラオケで生じた喉に異常を抱えながら、
今日もカラオケ屋の扉を潜る。

どんなにカラオケが好きなんだよ…

いや、
言いだしっぺが両方とも歌好きなんだよ、しゃーないやん。

でも、
時間…4時間ってどうよ。

2日続けて8時間。ワォ
オンチの癖に労働時間程度唄ってるンじゃねぇよ。


なにやなんやら、ヲタ芸のスゴカラにはまり、
宗教のように踊りまくる。

通路から眺める俺等の部屋は異常だよな。
部屋とか冷房ないからムンムン熱気であふれていたしwww

そして、
その運動(笑)後、近場の飲食店で早夕飯。

貸切状態の店舗で店の兄ちゃんからケーキのプレゼントwww

誕生日全員の名前入りバナナケーキ。うますぎ。

来年も開催するとの事だが…次回は全員社会人だよなァ~
集まれる時間ってあるのだろうか…。

はぶられないように連絡を取り合っていよう。。。
久々に学校に登校し、
卒業証書をもらいました。
無事に卒業ができます。。。

でも、
この紙ッぴら1枚で俺の人生が180度回転するンだよなぁ~。

卒業式を迎えるために、何度考えてきたことか…
そんなに重要のモノっぽく見えないのだけれども。


証書授与式が午前中に終了。その後のゼミ呑みまで俺の『ロス・タイム』5時間。

もう行けないだろう大学の友達と、新宿で4時間ぶっ続けにカラオケ♪
途中から歌う唄すら思いつかねぇ…。
飲み物ナシは案外厳しい 笑。喉が枯れ果てる…。
アニソン・ジャニソン何でもきやがれ!ガァォッ

そして途中で気付く。
「俺、明日もカラオケじゃん?」

ゼミ呑みは
相変わらず教授が一人で熱弁をして下さり、俺等はあいづちを入れるだけで済む(笑

『大学生活は恋をしないと意味がない』と弁をふるわれても、
俺には「ソーユー話」一切なかったから俺の大学生活の意味を全否定されたらしい。
異性は興味ないのは昔からだ。
最近は同性でもいいと思ってきたのは俺の精神が異常をきたしているからだろうか…苦。
まぁ、たぶんそんな事を考えるのは、現状を言葉で補うためだけなのだろうが…。

それにしても、
もっと酒が飲めるようになりたいな。








舘岡助三郎の「挨拶とランデブー。」のまねしてかいてみるね

来年度からお世話に逝きました。

*このエントリは、ブログペットの「うっかり七兵衛」が書きました。

来年度からお世話になる配属先に挨拶に逝きました。

何故か埼玉県北東部の俺が、群馬県に配属された。
不満より、何故そこに飛ばされるかという疑問の方が大きい。

自家用車で約45分。
田舎道を通る。

免許更新を済ませてはいるが、
一度事故を経験した身としては、運転するのは心苦しい。

それが毎日一人でやらなくてはいけないとすれば…不安。

お世話になる人は案外優しそうな方。
店はさほど広くない。

そして隣は、
何故か縁の深い「英会話G●○S」。
知っている人がいたら爆笑だよな…。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
舘岡助三郎
性別:
非公開
職業:
子供向けのなんか。
自己紹介:
精神年齢は10歳半。
正義のヒーローに憧れるまま、心はいまも幼少時代。

そんな俺が書き出した日記。
今後どう展開するのか気にならへん?
カウンター
フリーエリア
最新コメント
(03/23)
(03/21)
(12/16)
(12/14)
(12/09)
ブログ内検索
バーコード
Copyright©御宅堂入門。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]