忍者ブログ
気の向くままに更新し、好き勝手にイラストや小説を載せます。時々写真など掲載。 他にも文庫の感想や小言まで多彩なジャンルを載せる予定なのだ。 これが俺のポリシー。御宅の魂を思う存分見やがれってんだッ!
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生最後であろう卒業式で袴をはいた記念に、

写真を載せるのはいやなので(笑

絵で試しに描いて見ました。



何年ぶりかにペンタブをPCにつなげ、
久々のペンタブドローイング☆

ペイントを使用したので、
機能はまったく良くないっす。

はやくペンタブの使い方になれて、
うまい絵を書いて見たいナァ~。
PR
最近一押しの『猫耳』
『しゅごキャラ』イクトくん。

ちょっとマイペースで、
他のキャラと比べてデフォルメが特別綺麗な「美」少年。

無事に
卒業式を迎えることが出来ました。

袴をはくのは今回が初めてで、
会場で着付けをしてもらったのだけれども……ドッキドキ。
ヘアーアレンジをしてもらったり、
プロの化粧をほどこしてもらったり、

言葉どおりの
『馬子にも衣装』でしたね。

魅惑の縦ロールが出来た時は、
感嘆の声が喉から出てしまいました。

式典はかなりつまらなかったが、
友達と話しながらいれたので気の紛らわしOK。
うだうだと表彰される人の衣装チェックをしてました。

写真を撮って、
話して…

時間がなかったので、急いで別れたけれど…

そう言えば、今日卒業式だよね。
卒業式というのは、今生の別れの人もいるわけだろ?

俺等普通に「バイバイ」で別れてきたけどよぉ~。

こんなアッサリした別れ方でよかったのかね?

まぁ、
涙で別れるような流れではなかったし、
「また逢える」と信じて「バイバイ」を発したのだろう。

これが終りじゃない。
これからが始まるんだ。
懐かしいッ!

こういうのを見ると声優さんって凄いと思う。

俺の神漫画


早口クーガー♪
キラリ瞳がカッコイイ♪
素敵過ぎ☆
祝☆愛しのジェフリー、金メダル!!



SP見損ねた~
ので貼り付けてみました。
1位通過だったらしい。なんて勿体ない事をしたのだッ。

というか、
コノ時期に選手権があると気付かなかった、俺。
いつものように『ロス・タイムライフ』を見ようとしてまわしたチャンネルがスケートだったという…これって運命?

フリーの滑走順が去年の悪夢と重なり、
見ているこっちも「ハラハラ★ドキドキ」///

テレビの正面で正座をして祈っていましたよ。
高橋がスっ転ぶように……と…キラリ。

ランビエールが異常に転び、
ジュネーブが完璧な演技+ガッツポーズをしたので、ハラハラは急上昇。

携帯を動画モードで演技を祈るように撮影(イケナイ俺)

完璧の演技、滑らかなる滑り、最高の笑顔、怒涛の咆哮!ガォッ


初優勝おめでとう♪
エキシビジョンは永久保存版だよwww
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
舘岡助三郎
性別:
非公開
職業:
子供向けのなんか。
自己紹介:
精神年齢は10歳半。
正義のヒーローに憧れるまま、心はいまも幼少時代。

そんな俺が書き出した日記。
今後どう展開するのか気にならへん?
カウンター
フリーエリア
最新コメント
(03/23)
(03/21)
(12/16)
(12/14)
(12/09)
ブログ内検索
バーコード
Copyright©御宅堂入門。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]