忍者ブログ
気の向くままに更新し、好き勝手にイラストや小説を載せます。時々写真など掲載。 他にも文庫の感想や小言まで多彩なジャンルを載せる予定なのだ。 これが俺のポリシー。御宅の魂を思う存分見やがれってんだッ!
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何故教授はレポートをこぞって出したかがるのだろうか

俺達がそんな時間の掛かるモノに構っていられるほど
暇のように見えるのか

レポートというものは
日々たまりつづけるモノであり、

いくら消費しても
次の新しいブツが教授の口から言い渡される。

「はーい、次の課題ね」

何が「はーい」じゃボケェっ!!

こちとら一週間内に提出しなきゃいけないレポート&課題が
5つもたまってるンじゃアホォ!!

泣くぞ。
泣いてまうぞ。。。

そうだ。
なんとかなります。
なんとか消費しまふ。。。グス

だったら、ネットとかやるなって話なんだけどね 苦笑。
PR
大学生活も残りわずかになってきました

1時間半の通学時間もあと我慢するところ3週間。

そうしたら、
人生最後の卒業式までやる事ナッシング☆になりまふ。

一応、
内定を頂いたところに研修という形で通う事になっているのだが…

できれば2月には
憧れの『冬の京都旅行』など決め込みたいナァ。

目指せ、
『太秦映画村』

その前に、
『日光江戸村』

へ行きたいのだが…誰か付き合ってくれる人おらんかね?

江戸村に出没する忍者さんは凄いらしい。
憧れるなぁ~。
俺も忍者になりたかったゼ……ニンニン。

まぁ、
そんな夢と旅行のパラダイスな話は置いといて、
忙しかった年末のお陰で課題を全くやってないのに気付く。

そう。
課題提出が数日後に迫ってから気付く。

無理じゃね?
やればいいのか?内容がなくても、提出すればいいのかッ!?

課題のためにパソを開きながら、
ネットを繋げる引きこもりの独り事でした。
新年明けました
今年も宜しく御願いします

このブログを立ち上げてから、何年が経過したのか知らないけれども。

微弱ながらもペタリペタリと訪問してくれる
心優しい人々がいるお陰でこのブログは成り立っております。

お客様は神様です。

今年はネット上で活発的に友達作りに専念しようかと考えちょります。

現実世界では引きこもりですからァ~

はやいなぁ
もう12月も残すところ1日ですよ

ついに明日は大晦日

夜のテレビは一体何をみようか、
悩みどころですナァ~ 笑。

なんだかんだで年も終り。

12支最後の猪から、
12支最初の鼠へのバトンタッチ 笑。

年末にゴタゴタあり、
来年のお正月という行事は関係ナシになってしまったが、

まぁ、
年も明けるし、
残された人生最後の学生生活を愉しみますかッ☆

ウッシ。

なんだかんだで、
がんばるぞぉ~

明日は日記を書けるか分からないから、
いまのうちに…

今年一年、
サンキューーーー!!
卒論製本終了ッ!!

これで提出日に学生課に持っていくだけだっ♪

いや、
素敵に趣味に走った内容で、
あんな大学に残して良い物なのか…不安になるが…。

たまには珍しいネタをひっさげても良いンじゃないかな…笑。

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
舘岡助三郎
性別:
非公開
職業:
子供向けのなんか。
自己紹介:
精神年齢は10歳半。
正義のヒーローに憧れるまま、心はいまも幼少時代。

そんな俺が書き出した日記。
今後どう展開するのか気にならへん?
カウンター
フリーエリア
最新コメント
(03/23)
(03/21)
(12/16)
(12/14)
(12/09)
ブログ内検索
バーコード
Copyright©御宅堂入門。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]