忍者ブログ
気の向くままに更新し、好き勝手にイラストや小説を載せます。時々写真など掲載。 他にも文庫の感想や小言まで多彩なジャンルを載せる予定なのだ。 これが俺のポリシー。御宅の魂を思う存分見やがれってんだッ!
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[340]  [339]  [337]  [338]  [336]  [335]  [333]  [334]  [332]  [331]  [330
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

離れているのが寂しくて
何度も自分に言い聞かせた

「大丈夫だよ」

一人で生きていけるから

笑顔を繕ってみたけれど
うまく騙せただろうか

気にする素振りを見せなかったけれど
うまく隠せただろうか

誰にも知られてはいけない
本当の自分の姿を

寂しくて
醜くて
切なくて
胸が苦しくて

でも

相手に自分の気持ちを言う事が
怖いと思っている

本当の自分の姿を

知られてはいけない

知られてはいけない

知られてはいけない




本当は
誰かに分かってもらいたい

殻に閉じこもった本当の自分に
暖かな手を差し伸べてほしい

自分では伝えられない
どう言葉で表わすのか分からない

誰かが
この本当の自分を飲み込んだ泥沼から
助け出してほしい

でもこの気持ちを
誰かに悟られてはいけない

隠さなくては

永遠に
PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
*Trackback*
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
舘岡助三郎
性別:
非公開
職業:
子供向けのなんか。
自己紹介:
精神年齢は10歳半。
正義のヒーローに憧れるまま、心はいまも幼少時代。

そんな俺が書き出した日記。
今後どう展開するのか気にならへん?
カウンター
フリーエリア
最新コメント
(03/23)
(03/21)
(12/16)
(12/14)
(12/09)
ブログ内検索
バーコード
Copyright©御宅堂入門。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]