忍者ブログ
気の向くままに更新し、好き勝手にイラストや小説を載せます。時々写真など掲載。 他にも文庫の感想や小言まで多彩なジャンルを載せる予定なのだ。 これが俺のポリシー。御宅の魂を思う存分見やがれってんだッ!
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の日記同様、
【暇な時間@渋谷】をどう潰すか

そう考えた時に、
俺の頭の中はこれしか浮かばない。

『映画…観るか』

そして
一人スーツ姿で趣味に走るのでした~。

妻夫木くんは、
この時世現存俳優の中で
時代劇のカツラが一番似合う気がする。

『憑神』
PR
中学の時に修学旅行で京都見学に行ったが、
そのときは一回も舞妓はんを見かけることがありゃせんでした。

多分俺も舞妓はんに優しく声をかけられたのなら、
彼みたいにヲタク化してしまうンやろなぁ~

久し振りに趣味の一貫、映画鑑賞
『舞妓Haaaan!!!』

トラトラやりてぇ!

武侠中国
『セブンスソード』テレビドラマ版

ファンによるサイト

日月剣の『穆郎』にハマリ気味。

役者名:喬振宇(チャオ・ジェンユ)

まだ主役級の役はやってないらしい。
でも彼は売れてくると思う…いや、願う。

ちなみに
7剣士のリーダーは関智一さん似。

役者名:趙文卓(チウ・マンチェク)

まぢ似ている…
アレ?そう思っているのって俺だけ!?
現在MixiのTop画面が
『ダイ・ハード』なり。

あまり興味はないんやけど、
ちょっと気になった不死身ゲーム。
ダイハー度チェック

案外難しいね。
どうやら俺はブルースウイルスにはなれないようだよ。

愛しのテッペロの相方、
ハーフな真っ白星人「ウエンツ」が主役の

『ゲゲゲの鬼太郎』
を観に行って来ました。

相変わらず彼は白いね、白すぎだね。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
舘岡助三郎
性別:
非公開
職業:
子供向けのなんか。
自己紹介:
精神年齢は10歳半。
正義のヒーローに憧れるまま、心はいまも幼少時代。

そんな俺が書き出した日記。
今後どう展開するのか気にならへん?
カウンター
フリーエリア
最新コメント
(03/23)
(03/21)
(12/16)
(12/14)
(12/09)
ブログ内検索
バーコード
Copyright©御宅堂入門。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]