忍者ブログ
気の向くままに更新し、好き勝手にイラストや小説を載せます。時々写真など掲載。 他にも文庫の感想や小言まで多彩なジャンルを載せる予定なのだ。 これが俺のポリシー。御宅の魂を思う存分見やがれってんだッ!
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

単位、無事に取れてました。
これで何不安なく卒業できる…カモ。

久し振りにバイトもなく、
東京周辺へ出たので…

今回は妻署の相棒と共に、
我等「デカ」ヲタの聖地
『警●庁』
の見学に行ってきましたwww

何故伏字かって?
それは、国家の規律を守るお堅い職業の拠点だからだよ。
PR
某月刊雑誌で
懸賞があたり名前が掲載されてから、早半年。

やっと商品が届きました~

忘れた頃にやってくる。
さすが、マニアック路線を走っているアレですね。

ゲーム『戦国BASARA』
限定生産豪華BOX仕様ダブルパック


コレで中井さんのCOOLな英語がいつでも聞ける♪
あー。
パッケージを見ているだけで、妄想が暴走しだす。

やりたいな~

でも同じ時代物つながりで、
先に攻略しかけている『新撰組』を進めないと…話が混濁しそう。

操作方法とか同じだし 笑。

BASARAのキャラは勝手におしゃべりしてくれるけれど、
新撰組隊士は重傷を負うと心臓音と採血が流れる特典つきだからねwww

やりかけゲームが多いので、
多分それらを制覇してからパッケージを開けることになるだろうな。

それとも、
フライングでダブルパック特典のDVDを見てしまうか…

自由だーーー。

待ちに待った
『銀魂』22巻。

段々表紙を飾る連中がマニアックになっていくのは、
巻数が異常に出ているせいなのか…

愛しき【電王】が終わってしまって、
俺の楽しみはなくなってしまったらしい。

新しく始まった【キバ】は、意味がよく分からない。

時代を飛び越えれば良いって訳じゃないんだよ。
分かるかね、コノ御宅の言い分。

【電車】で時間を移動するから『萌』るんだよ。
【取付く】事で【別人格】になるから『萌』たんだよ。
【声】の良い仲間を登場させたから『萌』を叫ぶんだよ。

分かってくれよ、石ノ森さん。
蝙蝠がイケメンを噛めば良い訳じゃないンダよ。

2月に入って段々寒くなる一方。
風通しの良い俺の心も、
高山の山頂のように氷点下で猛吹雪。

悩めば悩むほど悩むネタがあるのは、俺にとっては異常なのだ。

そんな時に、
俺達は萌ポイントを探すわけで…

今回目をつけたのは、
腐女子に人気が出そうな隠れた喫茶店。

男なら、冥土。
女なら、男子校!

そうさ。
妄想の原点である、学校!
しかも、
やおい気味な妄想満載な、男子校喫茶!!

これは腐女子になるなら一回行かなければなるまい。

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
舘岡助三郎
性別:
非公開
職業:
子供向けのなんか。
自己紹介:
精神年齢は10歳半。
正義のヒーローに憧れるまま、心はいまも幼少時代。

そんな俺が書き出した日記。
今後どう展開するのか気にならへん?
カウンター
フリーエリア
最新コメント
(03/23)
(03/21)
(12/16)
(12/14)
(12/09)
ブログ内検索
バーコード
Copyright©御宅堂入門。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]